骨折をして87日目の息子沈黙


これから病院です。


松葉杖生活も今日で終わる予定汗


たぶん・・・


約3ヶ月!!


結果的にちょっとした重傷でした笑


怪我のせいばかりではないと思いますが、いろんなスイッチがOFFになり。

正確に言うと勉強のスイッチがOFFになりあはは

すっかりおバカな子にどーん


でも陶芸とレゴのスイッチがONになって、天才です笑

早く勉強のONしてほしいわ眠い



私は日々忙しく汗2
あわわしながらも、しっかりミシンはやってますむふふ








画像が暗いけど、ショルダーバッグとヘアアクセ音符

最近は昼間はあわわしてて、夜9時には眠くなって眠い
でも1時に目が覚めてしまって5時ごろまでミシン。

みたいな生活汗


大丈夫か?私´艸`*




Android携帯からの投稿