昨日、モカハウスさんに納品に行ってきました~。


27点。



スツール用クッションも3つ作って行きました。



シンプルで~にっこり


ぜひモカハウスさんで~はあと




昨日もオープンからモカハウスさん店内はお客様で賑わってましたハート


今年30周年を迎えるモカハウスさん!!

いつ行ってもワクワクするお店ってそうそうないですよね~あげ

素晴らしいハート

店長さんも素敵ハート

ぶれないヒト!!

私の理想です。
(私、ブレマクリなので眠い)



でもマジメに?ミシンに向かいはじめて6年。
一応、作品作りに対する情熱はぶれなてないので笑
このままずっとこんな生活を継続したいなぁ・・・


!! 
昨日、思いましたっまるちゃん風




Android携帯からの投稿