最近、毎週『陶芸教室』

来週も、再来週も、再再来週もアオキラ


大作に挑むの巻!!







動かせないくらい大きくなってしまったので汗
今日はテーブルの上に乗って制作笑
(先生の指導のもとにっこり)

今日の目標に達してないので、午後も行って来ます音符




昨日、久しぶりにキャラメルクッキーを作りました。




仲良しママ友から教えてもらったレシピはあと

アホみたいに細かい作業汗


そしてそのママが息子の名前入りで作ってくれた箱に収納プレゼント





久しぶりに使ったけど疲れたっあは


陶芸の先生の奥さまに『幻のキャラメルクッキー』ってプレゼントしたら喜んでくれました笑


今夜も作ろハート


暇じゃあないけど笑






Android携帯からの投稿