こどもの日。

ひいばあちゃんが息子にアオキラ

『こどもの日おめでとうございます。』

ってお小遣いわたしてたっ汗


おめでとうございますなんだ・・・ニヤリ


今日は『ネイチャー』みてきました。




私と息子はあーいうの好きなので面白かったけど、イビキかいてるお父さんがたくさんいました笑


疲れてるねぇ~世のお父さんがっかり


まぁ、うちの息子のお父さんは今日も泊まりですが叫び


我がファミリーにGWはないのですあはは


今日もあっちもこっちも渋滞車バフッ!


映画も満席ぷんぷん

イオンもギュウギュウの人汗


思わず、本を持ってイオンラウンジに逃げ込みました笑

イオンラウンジですら、今日はガヤガヤざわついてました汗2



おうちが一番いいハート


今日購入した本。



ただいま、片付けたい気分うふ


ときめく収納だって。

理想ですあは





Android携帯からの投稿