今日も結局お買い物~あは



午前中はペンキ塗りぷんぷん
頑張ってたのに、またもや姉からコストコ行かない?ってメール汗



まぁ、暇と言われれば暇なので行って来ました笑





コストコに向かいながら、『そう言えば!タンジーさんコストコのちかくでイベント中だ~』ってことに気付きうふ



コストコの前にウィズガーデンつくばへ~はあと



寒い中、イベント中でした~あげ

ほうき草さんもいた~けど旦那さまにしか会えなかった~泣


タンジーさんかなり寒そうでした。
差し入れもって行かなかったのでコストコで大きいポテトチップス買ったよ~音符
あとでもって行きます笑

大きいポテトチップス。嫌がらせ?´艸`*




そしてコストコへ~。
買うものはいつも一緒~あはは

ベーグルとかパンケーキとかプルコギとかブドウとか・・・バーベキュー用に肉とかぷんぷん



でも今日はいつも買うか迷って買わないでいたコチラを買ってみた!!


息子も大好きチュロスハート

25本入り。


冷凍なのでおやつにちょっとずついただきますあげ


明日はやっと学校!!

ちょっとは落ち着いてペンキ塗りが出来るかな?





Android携帯からの投稿