今日は授業参観の振り替えだったので、3連休2日目でした。

今日イオンに子どもがいっぱいってことは、そういう学校が多かったみたいですね~汗



連休1日目の昨日は、陶芸教室。

粘土に没頭する息子のとなりでずっと先生と喋ってましたあはは

午後はペンキ塗り汗
途中で姉が来たのでペンキは途中で中止。
夕方までずっと姉と喋ってましたあははあはは



今日は、特に用事がないので汗2
セール中のオールドフレンドへはあと

お買い得いっぱいありました´艸`*

全品20%OFFですよあげ
テンション上がるね~笑

いろいろ買ったけど、とってもお買い得感があったのはコチラ↓↓↓




けっこう大きいサイズのキッチンクロスまるちゃん風
3枚セットで税込¥515。から20%OFF音符

ぜ~んぶ組合せか違くてハート
仲良しの店員さんが、在庫の段ボール持ち出してくれて笑
じっくり選んで4セット購入しました。


ニワトリ可愛いアオキラ

ラッピングとかに使ってプレゼントしてもいいですね~!!


まだまだ沢山ありましたはあと


小物もいろいろ購入したけど、スツールも2つGET音符

気に入った色を取り寄せてもらうことにしたので後日引き取りに行ってきますあは

息子も前回行ったときに取り置きしてた物をGET出来てご機嫌でした顔に縦線2


お買い得は楽しいハート



明日は何しましょ?


Android携帯からの投稿