ホビーショー。
3日目最終日。

昨日、バッグ7つほど納品してきたので、今日Needlework tansyさんのブースに並びます音符

手にとってご覧くださいね~!



そして私・・・本日、授業参観汗

PTA総会は息子を理由に欠席笑
でもそのあとの懇談会は行くので夕方まで~ぷんぷん
そのあと息子の歯医者だしどーん


ハンドメイドとは無縁の行事だわアオキラ


昨日、納品のあと久しぶりにちょっとだけツヤさんちへハート

突然のご訪問なのに・・・




タケノコのパスタとクリームスープをいただいちゃいました´艸`*

美味しかったはあと

デザートは私が持参笑
コチラも美味しかったあはは


こんどはわが家でおもてなししますわハート
タケノコ三昧でうふ


さぁ、授業参観まで時間があるのでオーダーいただいてる『てぶらくん』を1つ作りますあげ






Android携帯からの投稿