お財布ショルダー3つ完成。

ホビーショー汗2楽しそうですね~・・・汗

行きたい・・・


けど行けない汗


作品だけ連れてってもらいますアオキラ



今日で60日。
息子が骨折してからあはは

昨日ギブスが割れてどーん
仕方がないので急遽朝から病院へぷんぷん

もうリハビリ入ってもいいだろ?って思っていたら!!

ひざ下にカットされた板を当てられ『はい、じゃあ2週間後ね』
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び




ゴールデンウィークが終わってしまう~~~~ゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾ


その間、遠足もある~~~~~顔に縦線顔に縦線顔に縦線



そして夕方ボヤっとしてたら、ふとサッカー教室4月までしか休会届け出してな~~~~いってことで、急いで届け出を出しに行ってみたりがっかり




なんだかねぇ~・・・


今リンゴ食べたら口の中がカユイし泣



とりあえず明日も頑張ろ笑





Android携帯からの投稿