ふくさのオーダーを1ついただいていたのでついでに全部で6つ作りました。






あと、今作らなくてもいいのにバブーシュを3つ作りました。



この前と同じサイズで24センチ私には小さいサイズです顔に縦線
裁断してしまったので作りました。

自分のを作りたいのに・・・汗2



バブーシュの隣にうつってるキャンドルハート


去年のクリスマスごろオールドさんで購入したフェイクキャンドル。

ホントに火がゆらゆらしてるみたいで綺麗なんです。

ずっとハダカで置き去りだったのですが最近やっとキャンドルに住まい笑を同じくオールドフレンドさんで購入したので入れてみました。






癒しですハート


早くクリスマスにならないかなぁ~クリスマスツリー

( ̄▽+ ̄*)アオキラ






昨日から息子も4年生スタート!!

相変わらず送迎の日々ですが、明日から通常授業が開始するので、やっとミシンに集中出来る~!!



まずはモカハウスさんのお客様からのオーダー品。



そういえば昨日タンジーさんからもメールがどーん
いつもの優しく『どんどん作って~ハート



頑張りますルン


Android携帯からの投稿