今週末はイベントあけということもあって予定を入れずのんびりの予定でしたが!!

ずっと家に引き込もってる息子が・・・

『どこでもいいから、どこかに行きたい』

とぼやくのでどーん


昨日の午後は急きょ、モカハウスさんへ~音符

ちょっとだけ納品してきました。


そして昨日はブルーハッチさんのイベント。モカハウスさんの駐車場にお花がたくさんハート
といっても、4時までのイベントなのに3時50分に行った私笑



残り物には福があるというように、とっても可愛いセダムをgetはあと


かわいく飾ったのに写真を撮ってない叫び

あとでUPしますまるちゃん風


ハッチさんがお引っ越しをするため、ブルーハッチとしてのイベントは最後。

残念汗2


また、いつの日か復活してほしいな~アオキラ


息子もモカハウスさんの店長さんに会えて気分転換になったみたいです。

よかったあげ



そして今日こそはのんびりと思ったら!!


姪っこが大学進学で一人暮しを始めるため、何か買ってあげる~って言っておいたので。

連れってって~って汗


息子には病人の定番(笑)ジグソーパズルを与えて、姉と姪っこと3人でお買い物~バフッ!

3万円以内ねって(笑)

洋服やら、バッグやら、お財布やら汗

3万2千円も買いやがった~顔に縦線2

なので、姉にご飯と帰りにデザートをおごらせましたっ笑


ドリアの上にステーキが乗ってるハート

2度美味しい笑笑

息子にも洋服のおみやげを買って、コストコに寄って帰宅~あは


与えたパズルは半分ぐらい出来てたのでさっき一緒に完成させました。





今のパズルってすごいね~!!

半透明のピースで、後ろから光りを当てるとキレイみてみて

ステンドグラスっぽい。


もう作らないけど´艸`*


そんな週末でした。


のんびりした~いあはは





Android携帯からの投稿