『布好き2人のてしごと市』

本日最終日。

無事に終えることができました。


タンジーさんとのはじめての2人イベント。

多忙なタンジーさんに6日間もご一緒させてしまって汗ご迷惑じゃなかったかな~と最終日の今日まで気になっていましたが・・・


先ほど打ち上げ?で『楽しかった~あげ』の一言にホッとしました。


6日間たくさんのお客様に足を運んでいただき幸せな6日間でした。

ありがとうございました!


充実はしてたけど反省も多々。

後日タンジーさんと反省会です笑


でも楽しかった~にっこり


モカハウスさんの店長さん、Oさん、Mちゃん。

毎日バタバタとお騒がせしました。
今回もたくさんお世話になってしまって。感謝しております。
ありがとうございました。


そしてタンジーさん。
一緒にいると日々勉強になります笑
そしてまた次に何をしようかワクワクします。
次は・・・とりあえず反省会むふふ


祭りのあとの画像。



今日のランチ。



そして打ち上げ。
なぜか?バジさんとかつえちゃんと4人で。



食べすぎた~汗



また明日から頑張ります!!





Android携帯からの投稿