サッカーの試合とか?

体育の授業中とか?

スキー場とか?



そんな感じの大怪我だったら、男の子らしいね~なんだけど・・・汗



音楽の授業中・・・・



音楽室の段差で・・・・・




コケた・・・・叫び叫び叫び叫び



左足のスネにヒビが入りましたって眠い


全治2ヶ月ぐらい?
もっとか?

春が来ちゃうね~~~がっかり




昨夜は悲鳴・絶叫・雄叫び顔に縦線



一睡もしてません。


真央ちゃんみてて一睡もしてないのとは気分が違うがーん



ホントに痛いんだろ~ね~・・・ウキャー!

カワイソウニ・・・キティ3



個展の準備ができない私もカワイソウニ・・・笑



しばらくは学校もお休みガクリ(黒背景用)



仕方がないので今日は編んでましたバフッ!



タンジーさんの素敵な洋服に合うかは不明だけど汗ネックレスにしますあはは



今の私。


あ"━━━━━━━って気分です苦笑





Android携帯からの投稿