大きいサイズのお財布ショルダー。

モカハウスさんのお客様からいただいたオーダー品ですハート


モカハウスさん以外からも、あと4つオーダーをいただいてますまるちゃん風
頑張ろあげ


もうひとつ。モカハウスさんのお客様からのオーダー品。

チェアクッションカバー。4枚。


ちょっと変わった形でしたえへへ…


近いうちに、モカハウスさんへ納品しま~す。




昨日は豆まきして、スーパーで買って来た397円の恵方巻き食べてププッ・・・


近所の神社の節約祭。
今年もばあちゃんは張り切って行ってきました。
100円のくじつき豆で、『ケトル』当てて来ましたあげ

数年前にはテレビを当てて来たこともあはは

私も来年は行こうかな・・・むふふ





Android携帯からの投稿