私、ここ数年。
この方の存在にかなり刺激されて、私も頑張らねばって日々過ごすことが多くなりましたむふふ

『Needlework Tansy』さん笑

たしか昨日まで7日間、東京ドームでギュウギュウのお客様と過ごして汗
昨夜遅くまで搬出作業をしていたタンジーさん。

なんと、本日10:30~15:30。
岡崎でイベント出店です叫び叫び叫び

東京→愛知


そんなに近くないぞ?
車移動なのに。

タンジーさん大丈夫?


というわけで!!

おかざきカントリーフェスタ

岡崎中央総合公園武道館

愛知県岡崎市高隆寺峠1


Needlework Tansyさん出店です。


※m35の作品も置かせていただいてます音符




Android携帯からの投稿