昨日、納品しにドームに行ったばかりですが!!

さっき、タンジーさんと待ち合わせしてドームへの最終納品して来ましたはあと

ティッシュケースつきポーチ40個笑


疲れたがっかり




昨夜から息子が発熱叫び

一昨日は鹿嶋の親戚に行って、神栖市までドライブして。
昨日は東京ドームに行って、アメ横に行って笑、上野動物園に行って。


なかなかハードな週末を過ごしたので疲れたのかな~?

それともインフルエンザかな~?
今日の検査ではセーフだったけど汗

明日も様子をみましょう顔に縦線2


とりあえず今年のドームへのたたかいは終了はあと

残り2日!!タンジーさん頑張ってくださいハート


そして、私はモカハウスさんへ頭のスイッチを入れかえます音符


素敵な個展開催を目指してぷんぷん

まずはフライヤー作らなきゃもう…



昨日の癒し写真。





















Android携帯からの投稿