午年なので!!
馬のようなスレンダーなかっこいい女性になりたい。

今年8キロぐらい痩せたいな・・・


妄想中~バフッ!


3日間、フルに活躍していた胃を休ませるため、今日は朝からハーブティーコーヒー

宿題みながらハーブティー。

お昼食べながらゴボウ茶音符

午後も宿題みながらハーブティーハート


トイレが近い近い笑


お正月に私のそばに近寄ってきた誘惑に負けないように!!



う~~~食べたい笑笑

けど絶対痩せてやる!!!!!!



宣言うふ


変な馬の絵。

母が大切にウンじゅうウン年わが家に飾ってる絵。


アハハ~きゃー


※m35画伯、中学二年の美術の授業の時に描いた点描画です笑笑笑





点々だけで描いた絵。


今じゃ書けないね。こんな絵。

点が見えないよがっかり



そんなことより痩せてやる!!








Android携帯からの投稿