昨日ディズニーシーの日以来、初めてのお休みだった主人。

今年初めてお会いしたのでとりあえず『明けましておめでとう』してからの出発汗


どんよりしたスカイツリーを渋滞しながら通過しもう…



東名に入ってもダラダラと進みどーん



横浜町田をおりてからも渋滞眠い


4時間半かけて主人の実家へ到着~ぷんぷん


箱根駅伝は終わってる時間でしたガクリ(黒背景用)

お昼にお寿司を用意してくれていたので、美味しくいただき、のんびりおしゃべりしてハート

夜は外へお寿司を食べに行きました笑



帰りは渋滞が終わるころ出発したので2時間で帰宅汗


お正月とGWは高速にのりたくないねがっかり


でも楽しい1日でした。

そして今朝はやく主人は出勤して行きました笑


さぁ!!
冬休みあと4日。

びっくりするほど大量に出てる宿題叫び叫び叫び

ぜんぜん終わってないんだよね~汗

わが家の息子さん、みてないと宿題やらないので、と言うか汗みててもなかなか進まないけど顔に縦線2

年末年始は忙しくてぜんぜんみてあげれなかったので、やっぱり進んでなかったガクリ(黒背景用)

どう考えても4日で終わる量ではないのであきらめちゃう?ムププ





Android携帯からの投稿