陶芸の魅力にハマってしまった息子まるちゃん風

体験教室ではなく、今日からちゃんと入会して陶芸を学んでみることにしましたハート

わが家の近隣にはなぜか芸術家さんが多く住んでいて。
陶芸家さんも。


息子の先生は運がいいのか?有名な方らしい・・・

私は先生ご夫妻の人柄にひかれてという部分が大きいかな?

とにかく息子は夢中で粘土をこねてきました。

今日の作品は。

ひもを作って重ねていく作り方。
コップ?花瓶?

ここから素焼きして次回は色付けアオキラ

楽しみだね~あげ

で!いったい息子はどこに向かっているのか?笑

なんでもいいから頑張れアハハ


わが家の仕事場の解体は昨日で終了!!
あとは駐車場の工事がまた入るminiシュン

タイヘンががん

昨日も整地してる時、こんなものが出てきました。




レコードだぁ~いひっ

なんと!!



いい日旅立ちハート

百恵ちゃんだ~´艸`*

誰のだ?

おじさんの?

いい日旅立ちのB面。



スキャンダルだって~顔に縦線ワォ~ハート




Android携帯からの投稿