昨日のコマダム会(→マダムになりきれない主婦の集まり)。

くるみのキャラメリゼを作りましたハート


ちょ~ウマイですハート

思わずくるみを発注しちゃいました笑


お昼はピザ音符

旬のタケノコとしらすのピザ。
お知り合いの方かスモークしたベーコンを使ったピザ。


美味しかった~あは

充電完了したので!!

制作開始~ハート
モカハウスさんのお客様からのオーダー品。
パソコン用のトートバッグを作りました。



今朝は3時に目が覚めてしまったのでオーダー品のガマ口ポーチとショルダーバッグを作りましたようふ

写真はのちほど~。


主人も息子も7時前に出発したので笑すでに家事終了いやぁん


今日も1日頑張りますハート



Android携帯からの投稿