昨日汗久しぶりにパンを焼きました汗
HBが´艸`*




何か間違えた?
膨らみが悪い顔に縦線

ごはんパンにしたんだけど・・・

味はモチモチで美味しかった~音符



今日はタンジーさんへ納品に行ってきました!!

小物ばっかり90点とお財布を2点。

合計92点笑


まだまだ足りないってがーん

今日のお財布!!


ショルダーにもなるよ~うふ

スマホも入るよ~いやぁん

300万円ぐらい入るよ~アハハ


火曜日のフルルでみてねハート


タンジーさんのあとはステーキ丼とパフェが食べたいというので顔に縦線




ガッツリ食べさせて、ホームセンターでお花たくさん買って帰ってきました音符


楽しい1日でしたあは




Android携帯からの投稿