行ってきました~あげ

息子と顔に縦線2汗


いや~興味ないひとと行くべきではない場所笑

とりあえず東京ドームをみたい!!と言うので連れていってしまった~アハハバフッ!


目的は納品なのでえへへ…
タンジーさんにご挨拶して、キルト大賞をみて、お弁当食べて帰ってきました。

今日もギュウギュウのお客様でしたよガビーン

作品もすっかりなくなってたので笑

明日の夜まで制作して追加で納品する予定です。


もっとゆっくり会場を回りたかった~バフッ!




ターシャの裁縫道具ハート






ターシャみたいな生き方がしたい・・・


あ~もっとゆっくりみたかった笑






Android携帯からの投稿