今年初汗モカハウスさんに納品に行ってきましたルン


写真はないけど、小物を30点ぐらい納品してきました。


写真はないけど・・・顔に縦線2


通帳ケース、絆創膏ケース、めがねケース、BOX ティッシュケース、ティッシュケースつきポーチ、サニタリーケースですよえへへ…

よろしくお願いします´艸`*



1時までに帰らなきゃというのにバタバタと行ってきましたぷんぷん



今日のモカハウスさんもたくさんのお客様で賑わってました~。



美味しいものだけ入手して帰ってきましたハート




ロータスチョコカラメルビスケットは店長さんから息子へのプレゼントあげ

冬期限定だそうですにっこり


いつもありがとうございます(^-^)



個展の準備頑張ります!!








Android携帯からの投稿