※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-NEC_0349.jpg
大きいサイズのほうき15本。

※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-NEC_0347.jpg
小さいサイズのほうき11本。

今回はこんな生地を使ってみました(´ψψ`)
※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-NEC_0348.jpg
※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-NEC_0350.jpg
可愛い(≧▼≦)
このかわいいシリーズは3月6日の1dayshopに並べる予定ですキラキラ


日曜日はちょっと早めのひな祭りおひなさまを楽しんできました。

近隣の幼稚園や保育園の園児が制作した雛飾りが展示してあるというのでビックリマーク

息子と甥っ子を連れて行ったら、ボランティアさんによる読み聞かせや凧や竹とんぼや駒作りの体験、お菓子をいただいたり・・・

楽しい時間を過ごしてきました音譜

幼稚園のお友達もたくさんきていたので私も楽しかった^ロ^;

息子の作ったひな人形も可愛かったですラブラブ

毎日持ち帰ってくる制作の作品が今まではただのゴミにしかみえなかったけど(笑)こういう可愛らしい作品に触れるのもあとわずかなんだね~~~しょぼん
ペタしてね