前回Mocha Houseさんに行ったとき、いろいろな作品の提案?注文?をいただき何から手をつけてよいかわからず放置すること10日(笑)

まずは『フォトフレームがあったらなぁ~~~』の提案におこたえしようと頑張ってみました^ロ^;

こんな感じです。

※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-NEC_0294.jpg

ふつうです( ̄ロ ̄;)
革タグとかイニシャルモチーフとか付けたかったけどあせるたて・横が決まってしまうのでレースのみで汗

せめてちょっと可愛いくしたくて後ろに花柄(笑)

※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-NEC_0295.jpg

しょせん後ろは見えませんがガーン

2つ作りました。

とりあえず3/6のOne day shopにならべちゃお~~かなぁ・・・

Mocha Houseさんにはもっとスペシャルな感じのを(´ψψ`)
たぶん何個作っても同じ感じだとは思うけど^ロ^;


バレンタイン、息子はチョコレートを5つもらいましたラブラブ
私の姉2人。私。隣のお嫁さんと娘ちゃん。

お隣の娘ちゃんの手作りチョコをみて私も何か作りたくなって、夕ごはんの用意をしながら黒ゴマタルトを焼いてみました。

※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-NEC_0291.jpg


みため・・・叫びだけど汗

黒ゴマたっぷりでサクサクで美味しかったニコニコ

※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-NEC_0293.jpg

お友達のjunjunちゃんレシピ(≧▼≦)です。
確か2年ぐらい前に作りたいから送ってとFAX受信してもらったレシピ。
結局、面倒くさそう・・・と作らずじまいドクロ

2年越しの黒ゴマタルトです(´ψψ`)


また作ろ~~~っと音譜


今日と明日は習い事の送迎時間までハンドメイド三昧です( ̄▽+ ̄*)

ペタしてね