昨日、姉がうちに来て息子にチョコレートを渡しているのを見てあせる今日がバレンタインということに気づきました(笑)

しかも、主人が休み・・・

仕方がないのでバレンタインランチをすることに。

とりあえずMocha Houseさんにコチラ↓を納品したかったので水戸へ^ロ^;
※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-NEC_0287.jpg

大きめバッグ(オーダー品)です。

Mocha Houseさんから、車で待っていた主人へ(´ψψ`)

※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-NEC_0290.jpg

このチョコレートおいしぃの~~~~ラブラブ

一応主人にいただいたことは伝えてビックリマーク私のバッグINです(笑)

ランチは内緒(´ψψ`)
たらふく食べて帰ってきました(笑)

※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-NEC_0288.jpg

あ~~義兄とか甥っ子にチョコレート買わないと^ロ^;

早くしないとバレンタインコーナー撤収されちゃうよね( ̄ロ ̄;)

ペタしてね