藤さん企画@下北沢LOFT、ありがとうございました~!!来年4/21(日)、ワンマンライブ開催☆ | 山谷結ブログ  ~ありきたりな日常も幸せなのです。~

山谷結ブログ  ~ありきたりな日常も幸せなのです。~

日々想ったことや感じたこと、好きな事を書いたり、ライブのお知らせをしています☆☆

昨日は、藤さん企画「あなたの音楽は本物だ! vol.8」@下北沢LOFTでした☆

 

 

 

お越し下さった皆様、聴いて下さった皆様、CDやチケットなど手にして下さった皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、企画者藤さん、本当にありがとうございました!!!

満員御礼!!感謝です。

 

 

 

【セットリスト】

・距離

・YYY

・星合

・ひまわり(kiroroカバー)

・この空の向こうへ

・またね!

 

 

ステージに立ち、あの景色を見るとなんだか「ただいま~」な気持ちになります。

でもすっごい緊張してる(笑)。

振り付けありの「YYY」は初めてやりましたが、皆さんYYY~一緒にやってくださり嬉しかったです…!!たっくさんのYピースが見えてましたよ~!!

 

 

そして、藤さんからのリクエスト「星合」、「ひまわり」。

7月7日七夕の曲なのすが、1年に1回という意味では合っていましたね。レアだったと思います。

そして、Kiroroさんのカバーは初めて歌いました。初めて聞く曲で最初ちょっと心が折れかけたのですが…想いに応えたいな精神で、無事にお届け出来ました。

ちょっとだけ自分自身のレベルが上がった気がする(笑)。

とっても素敵な歌詞で好きになりました。今度どこかで歌えたらと思います。

 

 

物販にお立ち寄り下さった皆様もありがとうございました!

久しぶりの再会だったり、CDを手にして頂けたりと嬉しかったです!

 

 

そして、この日は山瀬亜子ちゃんも出演ということで…

Harmonia(山谷結&山瀬亜子)復活いたしましたー!!!!!

 

 

 

【セットリスト】

・イチタスイチ

 

 

約3年振りのステージ。

懐かしい気持ちになりながら、また歌えて嬉しかったな。

来年あたりからまた少しずつ動きだす予定です。

またその時はお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします!!

 

 

そして、またこのメンバーで共演出来て嬉しかったです。

 

 

皆さんのステージ、

それぞれの色があってとても素敵だった。

最後はみんなで「花の音」をお届けしました。

風見穏香さん、cocoroさん、山瀬亜子さん、乙川ともこさん、皆様本当にありがとうございました~!!また逢える日を楽しみにしています☆

 

 

 

 

 

最後、みなさんと☆

企画者の藤さん。今回8回目ということでこれだけ続いているってすごいことだと思います。

その企画にこうやって呼んで頂けて嬉しいです。。

今回も素敵なイベント、ありがとうございました~!!!

 

 

 

また来年…?皆さんと会えることを願っています☆

素敵な時間を共有して下さった皆様、本当にありがとうございました~!!

次回のライブは12月1日(金)@waiwaihall神保町です☆

 

☆12月1日(金)@waiwaihall神保町

「輪異ワイわいWai vol.160」

OPEN/18:45  START/19:00

チケット¥3.000 (D別)

出演者:山谷結/STAR BABYS/もえみ(KONSOME+)

 

トップバッターで歌います!

お時間合いましたらぜひ、お待ちしております!!

 

 

そしてそして、昨日のライブ&夜のツイキャスラジオ配信でもお知らせいたしましたが…

来年もバースデーワンマンライブ、開催いたします!!!!!

(気付いていらっしゃる方も多かったと思いますが…笑)

 

 

☆4月21日(日)@waiwaihall神保町

山谷結バースデーワンマンライブ

「音返し~vol.12~ひとりじゃない。」

OPEN/12:00 START/12:30

チケット(前売り)¥3.500/(当日)¥4.000 (D別)

 

今回も弾き語り、そしてバンド編成でお届けする予定です!

またその辺は追々お知らせしていきたいと思います。

まずは、来年の4月21日(日)このスケジュールを覚えておいて頂けると嬉しいです!!

ぜひお越し頂きたいので、よろしくお願いいたします!!

 

 

 

楽しかったなぁ。

またお会いしましょう☆☆☆

 

 

***ライブ情報***

(随時更新していきますので、ぜひチェックしてみて下さい☆)

 

☆11月18日(土)@下北沢LOFT

藤さん企画
「あなたの音楽は本物だ! vol.8」
OPEN/11:30 START/12:00

チケット¥2.600(1D込)

出演者:風見穏香/cocoro/山瀬亜子/山谷結/乙川ともこ/
*完全予約制(最大40名様限定)→チケット完売しました!
 

 

☆12月1日(金)@waiwaihall神保町

「輪異ワイわいWai vol.160」

OPEN/18:45  START/19:00

チケット¥3.000 (D別)

出演者:山谷結/STAR BABYS/もえみ(KONSOME+)

 

 

☆12月9日(土)@川崎銀座街バスカーライブ

 

☆12月16日(土)「海老名Soleil Live Vol.2」@イオン海老名 「太陽の広場」

START/12:50

*観覧無料

出演者:山谷結/吉澤里美/南紗椰

(*雨天中止)

 

 

☆12月23日(土)

 

☆12月24日(日)@練馬FAMILY(お昼公演)

「FAMILY X’mas LUNCH LIVE」

OPEN/11:45  START/12:00

チケット¥2.500/¥3.000 (D別)

(+500円でカレー付き!)

出演者:植松あずさ/山谷結/かーりぃ/つづみ

 

 

★☆2024年★☆

 

☆1月6日(土)@銀座Miiya Cafe(夜公演)

 

☆1月7日(日)

 

☆1月13日(土)@東京音実劇場

菜摘美×野崎万葉presents🐰🐥
〜新年わくわく4man!〜
OPEN/17:30 START/18:00
*17:20~ご入場整理券(シャッフル)配布
チケット前売¥3.500/当日¥4.000 (+1D)
出演者:菜摘美/野崎万葉/山谷結/yuka

 

 

☆1月28日(日)@平和島いさりび

 

☆2月4日(日)

 

☆2月24日(土)@練馬FAMILY(お昼公演)

 

★4月21日(日)@waiwaihall神保町

山谷結バースデーワンマンライブ

「音返し~vol.12~ひとりじゃない。」

OPEN/12:00 START/12:30

チケット(前売り)¥3.500/(当日)¥4.000 (D別)

 

 

◎ライブのご予約◎

(お問い合わせ・依頼もこちらからお願い致します!)

→yamayayui@yahoo.co.jp

 

*ライブハウスで手売りでも販売しております!

また、ブログからのコメントやメッセージ、Twitter(@yamayayui)、Facebookからも受け付けています。

「お名前・日付・枚数」お書きの上、送って下さい。よろしくお願い致します!

*******

 

◎YouTubeチャンネル◎

 山谷結 - YouTube

 

ぜひ、チャンネル登録お願い致します!!

 

 

◎各音楽配信サイトで配信しています◎

▼mora

mora ~WALKMAN®公式ミュージックストア~

 

▼Apple Music

 

‎Apple Music

 

▼Recochoku

レコチョク (recochoku.jp)

 

▼Spotify

空と月と星と私  | Spotify

 

 

この他、YouTube、LINE、MTI、KKBOX、AWAでも配信しておりますので、ぜひチェックして頂けると嬉しいです!(「山谷結」で検索してみてくださいね☆)よろしくお願い致します!!

 

*******

 

◎ツイキャス配信、時々やっています。◎

▼配信URL▼

https://twitcasting.tv/yamayayui/

 

◎投げ銭サイト◎

https://ofuse.me/yuiyyy

 

 

よろしくお願いします☆★☆