練馬FAMILYライブ、ありがとうございました!! | 山谷結ブログ  ~ありきたりな日常も幸せなのです。~

山谷結ブログ  ~ありきたりな日常も幸せなのです。~

日々想ったことや感じたこと、好きな事を書いたり、ライブのお知らせをしています☆☆

昨日は、FAMILY SPECIAL LUNCH LIVE@練馬FAMILYで歌わせて頂きました☆

 

 

 

お越し下さった皆様、聴いて下さった皆様、CDやチケット、グッズを手にして下さった皆様、共演者の宮武愛理さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!

 

 

・ミルクココア

・YYY

・重なる雨と涙のしずく

・この空の向こうへ

・あちらの世界。

・ホリデー♪

・my road

・メラスフェルラ

 

 

 

2マンライブということで、40分歌わせて頂きました。(全8曲)

お昼から、そしてこのような状況下の中、お越し下さり本当にありがとうございました!

ずっと雨が続いていたけど、ものすごく晴れましたね~!

きっと、愛理ちゃんも私も、そしてお越し下さった皆さんも晴れ女・晴れ男だったに違いない(笑)!

雨の曲「重なる雨と涙のしずく」久しぶりにお届けしました。

 

 

愛理ちゃんとは何回か共演させて頂いたことがあるけど、2マンライブは初めてでした。

そして、じっくり聴けたことで、曲のコンセプトが似ているかも!と発見できたりで、とても楽しい時間でした☆(愛理ちゃんと写真撮り忘れてショック…。)

 

 

 

久しぶりの40分ステージでしたが、30分、35分とはまた違うので、それぞれの見せ方みたいなものをちゃんと考えないといけないなぁ…と改めて自分の課題が色々見えてきました。

1つ1つのライブを楽しんで頂けるように、日々精進していきたいと思います!

 

 

 

そして、最後に歌った「メラスフェルラ」。

まだ実際に見たことなかったのですが、ファンの方から戴きました☆

(ありがとうございます!!)

 

 

 

押し花になっているんだけど、こういうのも売っているんですね!

黄色くて、花びらの形も可愛い。

これからも歌っていこう。

 

 

素敵な時間を共有して下さった皆様、本当にありがとうございました~!!

次回の練馬FAMILYライブは、9月・10月と決まっていますので、詳細分かり次第お知らせ致します!

そして、次回のライブは5月29日(土)@高円寺ウーハです。

 

 

☆5月29日(土)@高円寺ウーハ

OPEN/17:00 START/17:30

チケット¥2.000+D

出演者:sanoha/一ノ瀬愛実/ほとけぶちあみ/山谷結

▼YouTube配信URL▼

https://youtu.be/bo9Rr10vNyQ

 

有観客+配信になります。

お時間合いましたら、ぜひお待ちしております!!

よろしくお願いします☆★☆

 

 

 

***ライブ情報***

(随時更新していきますので、ぜひチェックしてみて下さい☆)

 

 

☆5月29日(土)@高円寺ウーハ

OPEN/17:00 START/17:30

チケット¥2.000+D

出演者:sanoha/一ノ瀬愛実/ほとけぶちあみ/山谷結

▼YouTube配信URL▼

https://youtu.be/bo9Rr10vNyQ

 

 

☆6月6日(日)@川崎銀座街バスカーライブ

START/13:00

*観覧無料

 

☆6月12日(土)@代官山NOMAD

OPEN/18:00  START/18:30

チケット¥3.400+D

出演者:前田有加里/津村友華/みうらまいこ/山谷結

 

 

☆6月26日(土)@高円寺ウーハ

OPEN/19:00  START/19:30

チケット¥2.000+D

出演者:ふぅる/金城色/山谷結

 

 

☆7月10日(土)@こまごめわいわいほーる

「門西恋×山谷結」

4回目になるツーマンライブ!
よっ!ヨッ!と言いたくなるようなステージに仕上げる予定。
感謝の気持ちを込めて母の日に託します。←
が、、、、!
周りを見ても男の人ばっかじゃん、よっ!ヨッ!
OPEN/12:30  START/13:00

チケット¥3.000/¥3.400 (D別)

出演者:門西恋/山谷結

 

 

☆7月18日(日)@高円寺ウーハ

OPEN/19:00  START/19:30

チケット¥2.000+D

出演者:野坂ひかり/山谷結

 

 

☆7月24日(土)@u-ma kagurazaka

菜摘美×山谷結 2man Live show

『残月の如くおと語り』
OPEN/17:00  START/17:30

チケット¥2.500/¥3.000 (各別途オーダー)

完全予約制、10席限定。

(あと3席。)

 

 

☆8月22日(日)@高円寺ウーハ

OPEN/19:00  START/19:30

チケット¥2.000+D

出演者:ほとけぶちあみ/山谷結
 

 

☆9月4日(土) 夜公演

 

☆9月19日(日)@高円寺ウーハ

 

☆10月2日(土)昼公演

 

 

☆11月27日(土)@下北沢LOFT

藤さん企画「あなたの音楽は本物だ!vol.6」
OPEN/16:30  START/17:00

チケット¥2.000(1D込)
出演者:乙川ともこ/cocoro/山谷結/風見穏香

 

 

◎ライブのご予約◎

(お問い合わせ・依頼もこちらからお願い致します!)

→yamayayui@yahoo.co.jp

 

*ライブハウスで手売りでも販売しております!また、ブログからのコメントやメッセージ、Twitter(@yamayayui)、Facebookからも受け付けています。「お名前・日付・枚数」お書きの上、送って下さい。よろしくお願い致します!

 

*******

 

◎各音楽配信サイトで配信しています◎

▼mora

mora ~WALKMAN®公式ミュージックストア~

 

▼Apple Music

‎Apple Music

 

▼Recochoku

レコチョク (recochoku.jp)

 

▼Spotify

空と月と星と私  | Spotify

 

この他、YouTube、LINE、MTI、KKBOX、AWAでも配信しておりますので、ぜひチェックして頂けると嬉しいです!(「山谷結」で検索してみてくださいね☆)よろしくお願い致します!!

 

*******

 

◎ツイキャス配信、時々やっています。◎

▼配信URL▼

https://twitcasting.tv/yamayayui/

 

よろしくお願いします☆★☆