サイバーエージェント藤田晋の元妻の奥菜恵、新恋人の木村了と不倫熱愛中も離婚成立をブログで報告! | Mariaのブログ

Mariaのブログ

To be the best of best means, "You make a mistake and you go on"
(最高の中の最高であるためには、間違いを犯してもそれを乗り越えていく事だ)

サイバーエージェント藤田晋の元妻の奥菜恵、新恋人の木村了と不倫熱愛も離婚成立をブログで報告!

女優の奥菜恵(36)が2日、自身のブログを更新し、離婚が成立したことを報告した。加えて報道などで関係が噂となっていた俳優の木村了について「パートナーであり、大切な家族です」と宣言した。


奥菜恵、離婚成立で宣言「木村了は大切なパートナーで家族」
2015年9月3日0時12分 スポーツ報知

 女優の奥菜恵(36)が2日、自身のブログを更新し、離婚が成立したことを報告した。加えて報道などで関係が噂となっていた俳優の木村了について「パートナーであり、大切な家族です」と宣言した。
 今回の離婚について正確な日付は明らかにしていないが、「少々時間を要しましたが、無事に離婚が成立致しましたので遅ればせながらご報告申し上げます」と手間取ったことを告白

 一般男性の元夫との間にもうけた2女の今後を考え、時間がかかった模様。だが「この数年間、子供達にとっての幸せをじっくり考えてまいりました。結果、このような選択にはなりましたが、最善の形に落ち着くことが出来て今はホッとしています」と問題はすべて解消したことを伝えた
 木村了については「私や子供達を精神的に助けてくれた大事な方です」とキッパリ。さらに「様々な家族の形があると思います私達は私達らしい幸せを積み重ねて行くためにも信念を持って努力を重ねてまいりたいと思います」と悪びれず、自ら選んだ道を邁進する覚悟をつづった。
 奥菜は2004年1月にサイバーエージェントの藤田晋氏(42)と結婚、翌05年7月にスピード離婚していた。その後09年に一般男性との結婚、妊娠を発表。同年に第1子の女児、11年に次女を出産していた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150903-OHT1T50000.html


関連記事:奥菜恵、新恋人の木村了と不倫熱愛!?旦那と離婚協議中で男性遍歴が凄まじいも俳優と再再婚へ

追記:2015年8月20日、女性セブンが夫と離婚が成立し、木村了と再婚間近だと報じました。
▽奥菜恵、木村了と子連れ婚間近 2人の子供は「パパ」と呼ぶ

 8月のとある日曜、夜9時過ぎのこと。東京の下町にある焼き鳥店から奥菜恵(36才)が次女(4才)の手を引き出てきた。後ろに続いたのは長女(5才)。遅れをとらないよう母と妹の背中を追いかけた。

 そんな3人を見守るように1人の男性が続く。昨年末に奥菜との熱愛が報じられた木村了(26才)だった。
(中略)
「奥菜さんは離婚協議中の身で2人の娘さんもいましたが木村さんにベタ惚れでした。木村さんも“早く結婚したい”とこぼすなど大真面目な交際で、奥菜さんのお子さんたちも木村さんになついて、すぐに“パパ”と呼ぶようになったそうです。とはいえ周囲は猛反対でした。不倫といわれても仕方ない状況でしたからね。半同棲生活を送っていましたが、ツーショットにならないようにものすごく気をつけていました」(前出・芸能関係者)

 しかし女性セブンが目撃したのは冒頭のとおり。『サザエさん』(フジテレビ系)のエンディングに登場するシーンにそっくりな幸せな家族そのものだった。しかも奥菜と木村は、子供たちを前に熱いキスも

「現在木村さんは、次回作となる舞台の稽古中なんですが、その夜は出演者やスタッフとの食事会があったそうです。それで奥菜さんは“いつも彼がお世話になっています”と挨拶に来ました。すでに離婚も成立していて、再婚に向かっているそうですよ」(舞台関係者)

女性セブン2015年9月3日号
http://www.news-postseven.com/archives/20150820_344270.html

木村了プロフィール
奥菜恵、新恋人は木村了

芸名・本名:木村了(きむら りょう)
職業:俳優
生年月日:1988年9月23日(26歳)
出身地:東京都三鷹市
身長:172cm
血液型:A型
活動期間:2002年 -
事務所:ホリプロ


■経歴
・2002年、第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞したのをきっかけに芸能界入りする。
・2003年、FLOWの「ブラスター」のPV出演で俳優デビュー。
・2004年 フジテレビ系「WATER BOYS2」でドラマ初出演
・ 同年 藤原竜也主演映画『ムーンライト・ジェリーフィッシュ』で映画初出演する。
・2007年 フジドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」に出演。
・以降、数多くのドラマや映画、舞台で活躍し注目を集める。今年4月の舞台「帝一の國」で主演を務めた。1メートル72。


■元彼女は北川景子
映画「ヒートアイランド」(2007年)で共演し、デート現場を写真に撮られた。また、北川景子のマンションに入っていったという。

奥菜恵、新恋人は木村了

奥菜恵、新恋人は木村了


■女優の南沢奈央とも熱愛報道
南沢奈央

奥菜恵 プロフィール・結婚・オッドアイについて
奥菜恵、新恋人は木村了

芸名:奥菜恵(おきな めぐみ)
旧姓:三桝貴恵
職業:女優、歌手
生年月日:1979年8月6日(35歳)
出身地:広島県広島市
最終学歴:日出女子高校卒業
身長:155 cm
血液型:O型
活動期間:1992年 -
事務所:UM360所属


■経歴(結婚・出産歴など)
・1992年 13歳の時にフジテレビのテレビドラマ『パ★テ★オ』で芸能界デビュー
・2001年 押尾学とのハメ撮り写真がブブカに掲載される。
・2004年1月 IT関連会社のサイバーエージェント社長・藤田晋と結婚
・2005年7月 離婚。推定10億円の慰謝料を受け取る。(奥菜が舞台共演者と不倫したことが離婚原因?)
・2009年3月12日 結婚&妊娠を発表。相手は同い年の一般男性で、都内の会社員。
・同年9月15日、第1子となる2984gの女児を出産。
・2011年5月4日、第2子となる3480gの女児を出産。
・ 同年 夫と別居。離婚協議に入る
・2013年7月 木村了と舞台で共演し。交際に発展
・2014年12月 離婚協議中&木村了との熱愛を報じられる。


■オッドアイ
奥菜恵は「オッドアイ」ではないかといわれている。「オッドアイ(虹彩異色症)」とは、左右の目の瞳の色が違う先天性の特徴です。

たしかに色が違いますね。
奥菜恵、新恋人は木村了

奥菜恵、新恋人は木村了

奥菜恵、新恋人は木村了

奥菜恵の男性遍歴
■歌手で俳優・森田剛
V6。
奥菜恵、新恋人は木村了


■俳優・押尾学
2001年、俳優・押尾学らしき人物と、ホテルでハメ撮りをしている写真がブブカに掲載された。押尾が写真店に現像しようと持ち込み流出した。
奥菜恵、新恋人は木村了


■俳優・斎藤工
映画「ユリシス」(2006)で共演。都内のクラブで目撃されたりお泊りデートなどをスクープされた。
奥菜恵、新恋人は木村了


■IT関連会社のサイバーエージェント社長・藤田晋
元旦那。結婚期間は2004年1月~2005年7月。慰謝料は推定10億円と報じられた。
奥菜恵、新恋人は木村了


■一般人 (離婚調停中)
再婚相手。同居期間は2009年3月~2011年。2011年から別居。子供を二人もうけた。


■俳優・木村了
2013年7月に上演された舞台「象」の共演がきっかけで交際。
奥菜の長女(5)と次女(3)に「パパ」と呼ばれ、懐かれているという。
奥菜恵、新恋人は木村了

ネットの反応

結婚生活2年だけか
浮気性で飽き性なんだな


離婚調停中なのに恋人を作ってばらしていいの?
まだ離婚していないんだから不倫として状況が悪くならないか?


この女は
濡れっぱなしだな


超恋愛体質で男途切れないタイプかい




下の子を出産してすぐ別居とかやっぱり
別の男の子供じゃないかとかで、もめたかなw


この人は、清々しいほどのくずだねw


木村了好きやわ
妖しそうな目が良い

奥菜恵、新恋人は木村了


北川景子の元カレ

奥菜恵、新恋人は木村了


木村了って癖あるしゃべり方だから好き嫌い分かれる
奥菜恵も懲りないよな


木村了 イケメンすぎてちびった

奥菜恵、新恋人は木村了


木村ってパッとしないイメージだけど舞台でいい演技するのかな
北川・奥菜と有名年上女優キラーだね


木村のイメージが下がるわ
奥菜みたいなのと熱愛って


よくこんなのと付き合う気になるなぁ。。。


なんで、バツ2の劣化奥菜二人子持ちの父親にならなあかんねんw


若い頃はかなう人がいないくらい可愛いかったから
ありだろうね

※若い頃(10代)の奥菜恵
奥菜恵、新恋人は木村了

奥菜恵、新恋人は木村了

奥菜恵、新恋人は木村了


↓劣化後


奥菜恵、新恋人は木村了

奥菜恵、新恋人は木村了


経緯
奥菜恵、新恋人は木村了


三年前から別居とか呆れてものが言えないんだが


昼ドラとか出ているあたりをみて離婚は近いなと思った
あんまりドラマ出てない人が急に出てくるとね


※2014年6月30日~8月29日 昼ドラ「碧の海~LONG SUMMER~」で主演を演じた。
奥菜恵、新恋人は木村了


スタイル悪すぎる
なんぼ顔良くても短足な女はダメだ

奥菜恵、新恋人は木村了


三桝貴恵のビッチさは異常


お塩先生との写真の時点でお察し
よっぽどのアレでしょ、この人


淫乱女なら元気な年下男がお好みだろうな


いくらでも相手のある若いイケメンが既婚年増なんて本気になるわけないだろ・・・


9歳年下か しつこいオバさんはそのうち飽きられるよ


股のゆるい女ってイメージがついちゃったね


浮名 恵さんですか?・・


ワロタ


もてるな おきなさん


子持ちのおばさんモテモテでんなぁwww


ここまで行くと人生楽しそうだな

































読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね