梅雨っぽい1日

ずっとほぼ雨

しかもけっこうな強さの。☔️


ニュースは、トランプさんが

暗殺未遂された時間のことばかり。

まだまだ安倍さんのショックがある。

暗殺とか、暴力に訴える人、

ほんとに無理!なんなの?ってなる

ちゃんと言葉で伝えよって。

ほんとひどいことするなーって。


そうそう、こんな天候だからか

またしても伯母から母に

家でのグチとか自慢話を逐一報告してくるから

わーってなってるっぽくて。

電話かけたら やっぱりな〜😩

てなってた。

25:04も喋ってたんだけど、、

しかも話題もコロコロ変えて

きっと溜まってたものが全部出たんだね笑

もうさ、関係ないんやで報告いらんし、

関係ないんやで 全部受け止めず 話し半分

に聞いとけばいいのに。

全部受け止めて 自分のことのように聞くから、

やでキャパオーバーなるんだよ?

と言っても無理だから、まぁ仕方ないか。

( ´  ` )

とか思いながら、

今日はペットボトルとかやって疲れた

けどなかなか夜寝れない。

今日好きも変なやつだし。

新しい弾をたのしみにしてたのにー笑