東京ディズニーランドのニュースを見ていましたら、

 

昔、

 

ニューヨークでお世話になったブラウンさんのことを思い出しました。 I 義理チョコ NY


彼には6人の子供たちがいて、

 

よく躾けられていました。お母さんお母さんお母さんお母さんお父さんお父さん


その家族みんなで遊園地に遊びに行き、

 

ローラーコースターなど、

 

いろいろな怖い乗り物に乗りました。花火


日本と違って、

 

すべての乗り物が迫力がありました。


アメリカの人たちは、

 

こういう乗り物に慣れているのでしょう。🗽


その家に一泊だけしましたが、

 

一日一緒に生活してみて、

 

生活の仕方に締まりがあると言うか、

 

無駄がないことに驚きました。びっくり


日本的に言えば、

 

質素と言うことになりますが、

 

それに躾が行き届いているようでした。ニコニコ


アメリカ人は大きな家に住んで、

 

レジャーを楽しむ、

 

と思っているのは日本人の誤解だったようです。びっくりマーク


お金のあるなしに関わらず、

 

質素で堅実な生活をしているアメリカ人も多いのだ、

 

ということを知らなくてはいけないのかもしれません。スター


こういう、

 

質素で堅実な生活をしているアメリカ人と、

 

もっと交流を深めることが日本のためになるのでしょう。ニコニコ

 

 

 

波波波波波波

 

 

 

江ノ島です。

 

夏は大混雑ですが、

 

今は閑散としています。