思いついたことを書かせていただきます。

 

チューリップ

 

ニュートンは偉大だと言われますが、

 

その本当の意味はよく理解されていないかも知れません。ニコニコ

 

りんごが木から落ちて万有引力を発見したと言われますが、

 

「りんご木から落ちるのに何故月は落ちてこないのだろう?」と疑問を持ちました。!?

 

実は、

 

月は地球に落下しようとしています。びっくり

 

隕石と全く同じです。

 

詳しいことは、

 

物理の参考書を読んでください。

 

googleの検索でもいいですけど。てへぺろ

 

ケプラーは太陽系の惑星の運動の研究に一生を費やしました。

 

その資料は膨大なものでした。📙

 

しかし、

 

ニュートンはその太陽系の運動をたった一行の式で表してしまいました。びっくりマーク

 

どんな式かって、

 

googleで検索してください。てへぺろ

 

ニュートンは動物好きでも有名でした。

 

ある時、

 

愛猫が部屋の中を滅茶苦茶にして、

 

大事な資料を台無しにしてしまいました。オッドアイ猫

 

その時、ニュートンはネコちゃんを抱き上げて、

 

「ダイアモンド、ダイアモンド」

 

と言ってそのネコちゃんを撫ぜたそうです。三毛猫

 

チューリップ

 

煽る車の車種は高級車が多いそうです。🏎️

 

圧倒的に、

 

走行車線で煽られることが多いそうです。

 

反対に、

 

大型車が煽ることはまず無いそうです。🚚

 

私が運転していましても、

 

道を譲った時に、

 

ベンツやBMWにサンキューハザードをたかれたことはほとんどありません。プンプン

 

でも、

 

大型車の場合はほとんどがサンキューハザードを点滅してくれます。ニコニコ

 

運転でいちばん大切なことは、

 

交通法規を守ることよりも、

 

事故を起こさないことでございます。スター

 

 

 

 

花花花

 

 

 

可愛いネコちゃんの写真です。

 

ネコちゃんも、

 

ワンちゃんも可愛いよね。ニコニコ