NHKは、

 

時々非常に質の高い番組を作ります。ニコニコ


手抜きの番組も多いのですが、

 

いい番組もあるのです。ニコニコ


ところで、

 

渋谷のNHK付近は私の散歩コースですので、

 

時々中を覗いてきます。🚶‍♀️


イベントをやっていることもあります。


先日は、

 

全国から特産品を集めて物産展をやっていました。バーベキュー右


色々な地方の食品を売っていましたので、

 

美味しそうな物を食べまくりましたら、

 

すっかりお腹をこわしてしまいました。えーん


渋谷からスペイン坂スタジオを通って、

 

NHKに出ます。


そこから原宿に抜けますが、

 

原宿には、

 

竹下通り以外に見るものがあまりありませんので、

 

JRに乗って渋谷に戻ります。🚉


新宿に行くこともあります。


買い物をするのは、

 

新宿が非常に便利です。ウインク


新宿には、

 

他で売っていないものがたくさんあります。

 

小田急百貨店は高級品が多いので、

 

付近の安い店で掘り出し物を探します。スター


ここから、

 

高田馬場に足を延ばすこともあります。🚞


高田馬場から早稲田の間は、

 

親戚や友人が多いので、

 

あちこちお邪魔して来ます。にっこり


実は、

 

今、

 

これを高田馬場のカフェで書いています。コーヒー


自分の部屋のPCで書くよりも、

 

外のカフェで書く方が、

 

気分よく書けるようです。ニコニコ


ところで、

 

横浜という町も好きなのですが、

 

どこへ行くにしても地の利がありませんので、

 

体が自由に動いてくれません。ショボーン


それに横浜は気候もよくて、

 

東京に比べれば、

 

おかしなヤツも少ないので、

 

住むにはとてもいいところなのですが、

 

リラックスできるところをあまり知りません。ショボーン


逆に、

 

東京は何でもありますが、

 

人が住めるような環境のいい所は、

 

ほんの僅か(わずか)しかありません。えーん


横浜に住んで東京で遊ぶ、

 

それが一番かも知れません。グッ

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

バチカン宮殿を葉書に色鉛筆で描いてみました。

 

下手くそですな。笑

 

まあ、

 

絵描きにはなれませんねてへぺろ