大谷亮平さん | yokkoのブログ

yokkoのブログ

イ・ジュンギ、パク・シフのファンです。

大谷亮平さん、、、


『相棒』の三浦刑事役の大谷亮平さんではありません、、、(高畑裕太さんのお父様)



シフペンさんなら 誰もがご存知の大谷亮平さんね!!



今、話題の星野源さん、新垣結衣さん
主演『逃げるは恥だが役に立つ』に御出演です。

来週が最終回かな?
もっと前にブログを書こうと思っていたんですけど、、、




『逃げ恥 恋ダンス』流行ってますよね~
長女が よく踊ってます。

大谷亮平さんも踊ってます。







大谷亮平さん、事務所がイヤギエンターテインメントからアミューズに変わってたんですね。

福山雅治さんと同じ事務所だから『ラブソング』にも出演していたのね。


知らなかったんですけど
2013年5月にイヤギエンターテインメントからDIDIM531に会社名を変更していたようです。その後、DIDIM531も廃業。
ナムグンミンさんも去られたみたいですね。
このタイミングで大谷亮平さんも帰国されたのかしら??



バレーボールをされていたから 体格も良いし、韓国の大学に行かれていたから韓国語もペラペラだし、何より竹野内豊さん似のハンサム!!
『九家の書』『朝鮮ガンマン』にも出演されていたんですが 気が付かれましたか??



ブレークしそうだわーーー!!!!!



懐かしのお写真、、、

シフさんと大谷亮平さん。

この頃のシフさん、一番幸せな頃かな。













そして今の季節にピッタリの懐かしの歌。

もう5年前くらいかな??


大谷亮平さん、歌ってます。








(画像、MVお借りしました)