Girls Party [静岡女子必見情報トークバラエティ#174] | yokkoのブログ

yokkoのブログ

イ・ジュンギ、パク・シフのファンです。

11月17日(木) 午後7時より 

読売テレビ、日本テレビ系列で生放送!!

ベストヒット歌謡祭2016


BOYS AND MENが 出演します。

これって、凄いことなのよね!

 

だって、名古屋の町興しお兄さん、、、

雑草集団、、、

暑苦しい、、、

賑やかを通り越して うるさい、、、

メンバーが言っているのであって 私はそんな事思ってませんよ~

とにかく、おめでとうございます!

 


記念にMVを作りました。

 

 



 

 

 

 

 

 


さて、今回は『ファッションのお悩み解決!』

 

 






☆ボルドーカラーを今年らしく着こなすには、どうするの?

トップスにボルドー色をもってくる。

ボルドーに合わせるボトムスのカラーは
同系色が 今年はオススメだそうです。

ボルドーが入った茶系のチェックの
ワイドパンツとか、、、


黒を合わせず、ワントーンコーデで
マニッシュに!

 

 

 

 




そして、チョーカーが また流行ってるね!
14年前にも流行ったかな??

もう、さすがにヒモみたいなチョーカーはムリーーー!!!

小物は黒で、まとめると引き締まります。

トップスのセーターも今年はショート丈でゆったりですね。

スカンツとかワイドパンツが主流だからね!

ちなみに、男受けは悪いです。

娘は絶対に着ません!

私は男受けは関係ないので 着ますけどね
、、、




☆フラットシューズでもスタイル良く見せるのは??


縦長シルエットのアイテムを選ぶ。
細リブのワンピースなど。

そして、重心を上に置く。
ジャケットをショート丈にする。

そうすると フラットシューズでもスタイルが良く見えるそう。

長い丈、中途半端な丈のジャケットだと、確かにフラットシューズは似合わないよね。

 

 


 

 

 


☆流行のコーディガンをスッキリ着こなすためには ??


インナーは体にフィットした物を選び、
ボトムスにインすると良いそう。

インナーとボトムスはコーディガンと反対色を選ぶ。

コーディガンが暗めな色なら インナーは明るめ。

スカートも黒でなく、白を選ぶ。

ボトムスを黒とか暗めにすると、

一気に ダサくなるみたい、、、


足元はブーツではなくてパンプスでスッキリさせる。

バッグとパンプスはボルドー色とかの
差し色をもってくると良いそうです。

 


 

 

 

 

コーディガンは 着こなし方で、
スタイル良くも見えるし、ダサくも見える 難しいアイテムだと思い、私は買いませんでした。

でも、着こなし方がわかると また、買おうと思えるよね♪


でも、、、


もう、寒くなるので きっと買わないと思うけどね、、、

 

 

(画像お借りしました)