Girls Party [静岡女子必見情報トークバラエティー#167] | yokkoのブログ

yokkoのブログ

イ・ジュンギ、パク・シフのファンです。

今回は オフの日はしっかり休もう!

『最強モテ部屋着特集』

休みの日の過ごし方、、、


ゆうちゃむは 買い物+スイーツ、1人でも行けるらしい。

春香クリスティーンさんは、1人で国会議事堂に行くって、、、



ところで皆さんは 休日の1人時間、
如何 お過ごしですか?



*自由気ままな列車旅

天竜浜名湖線は県西部の山側エリアを
のんびり走る鉄道。

昭和レトロな雰囲気が漂う情緒豊かな
ローカル線。





目的地を決めず、気になったら途中下車。
沿線には 素敵なカフェ、地元野菜を使ったレストラン、寄り道スポットがあるそうです。



*女子スイッチをオフ

女らしくしなきゃと我慢してきたこと、
人目を気にして出来なかったことを
おもいっきり やっちゃう!

欲望のまま過ごして ストレス発散!

スーパー銭湯に行って、
すっぴんで1日過ごして お風呂上がりに
1杯!



*家にこもって だらだら過ごす

ほっこり癒される脱力系のマンガや
ゆる~いBGMをお供に、SNSもお休みしてお家に引きこもりましょう、、、



ということで、お家にいる時は

部屋着が重要!

ゆうちゃむも、部屋着が重要らしいです。

可愛いよ♪ モコモコ男子~~♪

ジェラートピケの部屋着☆









『モコモコは凄まじく可愛いよ♪~~♪』
って
ゆうちゃむは言ってたけど、、、


意外に若い男子は紺色のメンズライクな
パジャマが素を見た気がして 良いのだとか。


日替わりで着れるといいんだけど
ジェラピケはお高いからね~!!!

ジェラートピケ公式サイト




次回は『たまにはガッツリ!ご飯のお供特集』



(画像お借りして編集させて頂きました。)