諦めてた夢をつかむきっかけとなったミュージシャン♪ | 勇希のブログ

勇希のブログ

ブログの説明を入力します。

正直、僕はミュージシャンになるのを諦めてた時期がありました…


そんなある日ふと、ラジオから聞こえてきた歌がありました。


その歌は和歌山出身のミュージシャンでTONPEI(トンペイ)さんが歌っている夢は途中と言う歌です…


その歌の歌詞と曲を聴いた時にやりたい事に目をそむけてる自分がいました!

だから、その歌を聴いた時に後悔したくないと思いました!


だから今、夢をつかむために頑張れるんですね。



きっかけは人それぞれで夢をつかむために頑張るのは間違っている間違ってないじゃあなくて、それは自分で決めた事…やりたかった事♪

行く末がどうなるかわかりませんが…


答えはもう自分の中で出てるんです!



その選んだ自分自身の人生に後悔はないと言う事です♪