暑かった~~(≧Д≦) | 子育て日記~晴れ時々…雷~

子育て日記~晴れ時々…雷~

3世代同居しつつ3兄妹の子育て中…毎日ドタバタ、ジタバタ、イライラしてます。

週末はアニタの陸上大会でした。


早朝から子供達&保護者でバスで競技場へ。

イヤ~アセアセアセアセアセアセアセアセ
恐ろしい程、暑い1日だった~~ガーンガーンガーン


控え場所は、先生達が早くから競技場に行って日陰に準備してくれたから良かったけど、、、。


いざ、子供達の応援にスタンド席に向かうと、もう灼熱地獄アセアセアセアセアセアセ

イスは熱いし、日差しは暑いし。
下からも炎上からも炎で、汗が吹き出る吹き出る。


そんな中でも子供達は頑張りました!


アニタは、リレーの第1走者。
スタートは、見てる母も緊張したよー。

バトンパスも上手く行って、自己ベスト&学校新記録!!

ホント、頑張った~~!


他の子達も自己ベスト更新した子がたくさんチョキキラキラ


あんな暑い中、ケガや熱中症もなくてホント、良かった~~。


母は熱中症なりそーだったけど、、、。
カメラ片手に芝生の方までグルッと歩いて、アニタの出番まで待ってたんだけど、暑くて暑くてガーン

首元に保冷剤当てて、日傘差して、水分補給しててもヤバかった~。

普段、部屋に引きこもってる母には地獄そのもの。しんどかったわ~。


あー、
最後に反省と今後の為にちょっと失敗談。

成り行きで、先生と保護者間の連絡係になってしまって、 そのついでって感じで保護者代表で最後に挨拶してって、急に言われたんだけどさーガーンガーンガーン

そんなのしたことないから、何喋って良いんだかサッパリでアセアセ


子供達に向かって、
よく頑張りました、ゆっくり休んで下さい適な事を簡単に言ったのよ。


だーけーどー、、、

終わってから、よくよく考えたら、先生達や応援の保護者に向けての御礼をしなくちゃダメだったんだよねータラー


やっちまったよ、母ちゃん。
慣れないことやるから~~。
しばらくモヤモヤしてるよーだなコリャもやもや

いや、ちゃんと先生達には後から、
朝早くからお世話になりました!
って、御礼は言ったけどさー。

今後の勉強になりました!
いや、あんな挨拶最後でいいけど…。


ま、何はともあれ楽しかった!
皆で応援したり、おやつ食べたり、帰りのバス休憩でアイス食べたり。

アニタにとっても思い出深い1日になったよーです爆笑