嵐にしやがれ | ドドん 安田義孝オフィシャルブログ「~エビと梨~ ときどきキノコ.」Powered by Ameba
「嵐にしやがれ」!!






見てくれた方







ありがとうございました爆笑!








我々ちゃんと映ってましたPC









そしてなんとアセアセ










僕らのネタで二宮さん笑ってくれて








一緒に煩悩ポーズもしてくれましたおねがい











ありがたい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








本当に優しい人です。










また共演出来るように頑張りますアセアセアセアセ









嵐さんをきっかけに僕らを知ってくれた皆様ニコニコ








収録中に二宮さんの前で少しだけ披露した









嵐さんをテーマにした漫才がありまして







もしよかったらフルバージョン見てくださいPC









そして放送された煩悩のネタのMVありまして









「煩悩ポーズの手の形わからないよ~えーん」という方








MVの中で手の形のアップの映像あるので是非照れ















3月後半のドドんの活動はこちら



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



3/21(木祝)




「ドドんトークライブ"法話"43」




開催いたします!





会場 四谷坊主バー




3部構成です!!



〜ドドんだけで話そう〜
開場15:15/開演15:00
前売¥1000

〜アントワネットと話そう〜
開場16:15/開演16:30
前売¥1500

〜アントワネット1人ずつと話そう〜
開場17:45/開演18:00
前売¥1500









3月25日には円楽さんの舞台に出させて頂きますびっくり







そして



僕らがやっているコミックバンドのTHE南無ズがMVを作りまして爆笑



THE南無ズってなんだ?って方はこちら


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










4月19日は




THE南無ズのワンマンライブがあります!!






行ってみたいと思ったらこちら



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






その前にMV出来たので見てくださいニコニコ




安田史上一番カッコ良く撮って貰いました!!



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










引き続きドドん通販もやっているので気になった方は是非!!





お好みのグッズとご住所を明記の上



下記のアドレスに送っていただけますとお振込み先をご連絡いたします!





入金確認次第、配送させていただきます!送料は無料です!! 





ドドん安田