今年初ブログ! | ドドん 安田義孝オフィシャルブログ「~エビと梨~ ときどきキノコ.」Powered by Ameba
お久しぶりです!




ご無沙汰しております!!




明けましておめでとうございますキラキラ





年始にブログ書こうと思ってたらあっという間にもう3月アセアセ




相変わらずな日々を送っていますが





僕らがやっているコミックバンドのTHE南無ズがMVを作りまして爆笑



THE南無ズってなんだ?って方はこちら


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







それがとてもいい出来なので






よければ見て貰いたいなぁ~と思って久しぶりにブログにやってきましたニコニコ






前回の記事が11月ということでアセアセ






頑張っていなかったわけではございませんびっくり






12月にあった浅井企画ナンバー1を決める大会!!



D-1グランプリで




人知れず我々ドドんが見事2連覇してたのは周知の事実だと思いますOK









1月友達からの年賀状で「ブログ更新して!」の文字にハッとしたのもつかの間もち食って寝てしまいアセアセ






2月はMVの手配でバタバタしてアセアセ






今に至ると口笛






この先も3月25日円楽さんの舞台に出させていただいたりびっくり







4月19日は




THE南無ズのワンマンライブがあったりと目白押しです!!






行ってみたいと思ったらこちら



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






その前にMV出来たので見てくださいニコニコ




安田史上一番カッコ良く撮って貰いました!!



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










引き続きドドん通販もやっているので気になった方は是非!!





お好みのグッズとご住所を明記の上



下記のアドレスに送っていただけますとお振込み先をご連絡いたします!





入金確認次第、配送させていただきます!送料は無料です!! 



色々ありますが



今年も頑張ります爆笑




ドドん安田