単独ライブ無事終わりました! | ドドん 安田義孝オフィシャルブログ「~エビと梨~ ときどきキノコ.」Powered by Ameba

ドドん


第三回単独ライブ「慈悲ってるかい!」


無事終わりました爆笑


集客の面で不安だったんですがアセアセ


当日は沢山の人にお越しいただき


見に来てくれた皆様ありがとうございました爆笑


5年ぶりということで


前回からずっと単独ライブというものから


逃げていたのですが口笛


結果やって良かったなあ~という所に


落ち着きましたニコニコ


これからも頑張っていきますので


ドドんをよろしくお願いします!!



写真でーすカメラ










コントやりました!





玉転がしサッカー




くす玉流れ星




羽生君と宇野君キラキラ








グレースーツ!!




前日石田の誕生日だったので


ケーキ用意しましたバースデーケーキ


昼夜別のケーキですバースデーケーキバースデーケーキ










お花沢山頂きましたチューリップチューリップチューリップ



手伝ってくれたみんな爆笑







本当にありがとうございました!!



ドドん安田