夏の終わりに | ドドん 安田義孝オフィシャルブログ「~エビと梨~ ときどきキノコ.」Powered by Ameba

夏の終わりにこちらがあります晴れ

本物のお坊さんのバンド

坊主バンドワンマンライブ
『NAMU ROCK FSTIVAL』
【日程】8月27日(日)
【時間】19:00スタート
【会場】渋谷O-nest
前売り 2500円
【チケット予約】
vowzband@gmail.com

自分も涅槃崎悟としてギター弾きます🙌


8/27のワンマンでは物販もご用意しております!!

・輪廻ぐるぐるタオル
・おみくじ順番バンド
・九州ツアーDVD
・3曲入りCD
・南無ロックTシャツ
・当日限定御朱印

などを予定爆笑

そしてロックフェスということで音符


ロビーでの写経や座禅
当日限定御朱印
ライブハウス法要
お坊さんDJ
精進フェス飯

など

夏休み明けに喋れること間違いなしニコニコ


坊主バンド想像出来なくて


怖そうなイメージ持ったかたいたら


動画上がってるので見てください


完全なコミックバンドですので


楽しいライブです爆笑




そしてもう30回目!!

『ドドんトークライブ"法話"30

西からWシュッとさんがやってきた!東のシュッと安田が迎打つ!向こうにも安田さんがいるからややこし!安田さんと石井さん!こちらは石田!ややこし!でも石田だけシュッとしてないねスペシャル』

【日程】9月8日(金)
【時間】19:15開場/19:30開演
【会場】新宿バッシュ
【料金】前売¥1300/当日¥1600 
【ゲスト】コマンダンテ
https://t.co/SY3jCLYCJR


こちらもよろしくお願いします~爆笑