やると思った、からの生放送 | ドドん 安田義孝オフィシャルブログ「~エビと梨~ ときどきキノコ.」Powered by Ameba

久月人形学院親睦忘年会さんに



お邪魔させてもらいましたニコニコ




こんな広い会場で!!




会場の方にお水頂いたのですがお茶



案の定我らが敏腕マネージャー三野氏



こぼしましたドクロ


「俺のせいじゃない」と訳のわからない



言い訳してました叫びあせるあせる






そこからNHKへDASH!



「Rの法則」の生放送に参加させてもらいましたニコニコ




「10代が決めるイチオシ芸人」!!




優勝は横澤夏子さんでしたクラッカー


演者さん達とカメラ




凄く楽しかったですニコニコ



次こそは一位を狙いますグッド!





12月22日(月)
日本テレビ 
22:00~23:30 
「ニノさんSP!全人類サミット」
スパローズ
阿見201(デコボコ団)
安田義孝(ドドん)
ニレンジャー



ドドん安田