トークライブ法話10 | ドドん 安田義孝オフィシャルブログ「~エビと梨~ ときどきキノコ.」Powered by Ameba

『ドドんトークライブ"法話"10

~あんたがプライベートでその日に何があるか知ったこっちゃねぇ!もう誕生日当日にこっちは会場おさえてんだよ!だから開演時間あたりに来い!そこには安田を祝いたい奴らが集ってんだよスペシャル~』でした!!


見にきてくれた方々ありがとうございましたニコニコ



入口で帽子、たすき 眼鏡渡されあせる




祝っていただきましたクラッカー



僕に関わってくれた33人がビデオレターで登場!!



誕生日とはまったく関係ないピタゴラスイッチで
盛り上がりアップ




電話番号発表されあせるあせる



有名芸能人?も駆け付けドンッ



サイン?いっぱいもらいましたニコニコ




最後挨拶パー




集合写真カメラ




忘れられない誕生日となりましたニコニコ


ありがとうございました。



ドドん安田