美味しいよ | ドドん 安田義孝オフィシャルブログ「~エビと梨~ ときどきキノコ.」Powered by Ameba

プレップスでした!!


帰りに下北パールレディに寄りましたパー


何をかくそう店長さんは


大の石田ファンですラブラブ


クレープを食べたのですがナイフとフォーク



上手く食べれない石田に


店長さんは「カワイイ~ラブラブ!音譜」と


言っていましたが


僕には石田のかわいさは


見つけられませんでした汗


次こそは見つけたいです!!


このライブで見つかるかも
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ドドんトークライブ"法話"8
~ついに石田も20代最後の年。やっべ!何かしらやり残したことがあんじゃねーか?をすっかりとっくに30代になってた男、安田とともにここいらで一度考えておこうよスペシャル~』

【日程】7月25日(金)

【時間】19:00開場/19:30開演

【会場】新宿LEFKADA

【料金】前売¥1300/当日¥1600





ドドん安田