チルカラ | ドドん 安田義孝オフィシャルブログ「~エビと梨~ ときどきキノコ.」Powered by Ameba

ジプシーダンスの前田さんと
リンゴスターの平田君とで


チルカラに行ってきました!!


チルカラとはパー


ミスチル好きの3人が普段カラオケでは控えて歌わないアルバムの中の隠れた名曲を歌うというもの音譜



フリータイムで入ったのですが
まず平田大先生の知識のお裾分けでナイフとフォーク


へぇ~!!
そうなんだ目
を連発する僕と前田さんあせるあせる



目から鱗の情報交換の後ニコニコ



チルカラスタート!!


曲がなくなることも詰まることもなくあっという間の6時間でしたカラオケ



楽しかったなぁ~ニコニコ



第二回開催を約束して帰路につきましたグッド!




前田さんおすすめのお蕎麦屋さんに行ったのですが潰れてましたドクロ



前田さんはこうゆうことが何度もあるそうです叫び



ドドん安田