天空日記 6 | ドドん 安田義孝オフィシャルブログ「~エビと梨~ ときどきキノコ.」Powered by Ameba




パタパタパタ天使





















地上の煙突から出る黒い煙は天空人にとっては問題だドクロ





























みんなイヤがってるむっ





























だけどパタパは知っているビックリマーク































黒い煙の前だと白い翼がとても綺麗に見える事を キラキラ



























だけど近づかないパー































臭いがうつるからショック!




























パタパはそこら辺意外とシビアかお




























パタパタパタ天使










※注! この天空日記は天空に住む天空人パタパの日記である天使くもり本

これは僕が頭がおかしくなったのではなく、普段の僕の生活があまりにもなにもないので書くことがなく空想の世界の日記を書くことにしましたあせるあせる
ちなみに主人公の生活と安田の生活はリンクしていません。 あしからずビックリマーク
何度も言いますが頭がおかしくなったのではありませんあせるあせる


ドドん安田