今まで、ダンスナンバーってそんなに萌えポイントじゃなかったんだけど…

今回のツアーのセトリでは、

◆WaterDrop
◆FightfortheEight
◆DyeD?

がたまらんッッ(//∇//)

思い出して度々ニヤけてるw

はよDVD出せやこら\(^o^)/

アップで亮チャン見させろやこら\(^o^)/



エイトはジャニで一、二を争うダンス下手グループだけど←

そんなエイトがかっこよく見える!←←



エイトのダンスかっこいいぜの魔法にかかったまま見たブリュレも、かっこよく見えたよ\(^o^)/



はよDVD出せやこら\(^o^)/

K太郎サンが、来年3月でレコメン降板!!


ショック過ぎる・゜・(つД`)・゜・


さわやかあるある!!


もう聞けなくなっちゃうのかな?


木曜レギュラーになって、ヨコヒナと3人でやろうよ!
なんじゃ!?あの三人!!

かわい過ぎるぜッヽ(O´ω`)ノ


トマ⇒ヒナのプレゼントしたコートの微妙っぷり…

かわい過ぎるぜッヽ(O´ω`)ノ


トマ⇒ヨコで入れ替わる美容室…

すてき過ぎるぜッヽ(O´ω`)ノ


三人が一緒の画面に映ってるのがかわいくて、めちゃニヤニヤしてしまったよー

そりゃもう、ニヤニヤというよりか…ニチャニチャくらいね!

ヨコヒナトマかわいいんだもん!

当時は微塵もジャニヲタじゃなかったけど、ピカイチ見てたしな~わたし。

早くジャニの素晴らしさに気づいてたらもっと真面目に別の視点でピカイチ見られたのにぃ←

もうこんな売れちゃったからレコメンなんて来てくれないんだろな?斗真くん…



斗真くーーーんっっ(/-Д-)/
きのう久しぶりに関パニのDVD引っ張り出して見てたら、GIFTが聴きたくなってしまったのでiPodちゃんで聴いてます。今。


GIFTは、なんてったって!

まるチャンが美声だね(´・ω・`)


冬恋と、マイナス100度。

まるチャンはほんと歌が上手だわ~\(`∀´)/
いやぁ~…

近ごろさ!!!
久々にさ!!!

錦戸さんがカッコいい(///∇///)


(久々に…って、担当のくせにw)


ルパンのコスプレも素敵だったし、
USJもなんか良かったなぁぁ(///∇///)

来週も冒険さんに亮チャン出るからウキウキ♪



だけどねー…

ヤスとヒナも最近好きなの!!
カッコいいの!!

ヤスめちゃくちゃたまらんよね!
あの髪型が!金髪が!

ヒナちゃんは、TOREのときがカッコいいの!
ヒナちゃんカッコいい(って思う)のも久々だなぁ(´ω`)




早く東京ドーム行きたいッッ!!

みんなに会いたーーい(ノ`ω´)ノ