亡き愛犬君を思い出す | 43歳子育てブログ

43歳子育てブログ

40代、体外受精で産まれました。
2歳前の女の子と2ヶ月の女の子育児中です。

最近、去年の5月に亡くなった愛犬プルートくんを無性に思い出します。ショボーン

亡くなる数ヶ月前からいつも以上に甘えてきて、それを私はかわいいとしか思っていなく、

あの時、何か変だと気づいて先生にもっとちゃんと血液検査してください!と言えばよかった。

私のお膝に手でガジガジして訴えるあの仕草を思い出して涙しました。お願い

あのつぶらな瞳、

可愛い性格、

神経質でプライドが高いところ、

私と主人が大好きなあの子、

あのおチビさんがいてくれたらなと泣いてしまいました。ショボーン

どうしたものでしょう、今の自分は情緒不安定なのでしょうか。お願い