8月も残りわずか!

秋の気配も感じられるようになりましたね(^-^)

宿題に追われているお子さまも多いかとf(^^;

この時期から、お肌の相談が一気に増えます☆

我が娘も、日焼けとクーラーによる乾燥で、肌を気にしていました(^^)

手持ちの化粧品の上手な使い方だけでも、お肌は変わります!

昨夜、『化粧水ケア』を娘に伝授☆

今朝、「うわぁ、ぷるぷるやん!」とびっくりw(°O°)w

化粧品を変えなくても、使い方で変わるんです(^-^)v

そんなお肌の講座が10月から始まります(^^)

またエステや美顔のスクールが9月から自由受講制で始まりますヾ(=^▽^=)ノ

こちらも随時、体験説明会も行っています!

詳しくは、はぐほぐサロンのページにて見てくださいね(^-^)