【桑名市版】痩せると評判のダイエットエステの口コミ

桑名市ダイエットエステサロンの口コミを集めました。

桑名市当サイトでは、痩せるエステの口コミを掲載しています。痩身エステに通って、効果が出た方の口コミを参考にして下さい。
桑名市 痩せるエステサロン 口コミ


桑名市ダイエットエステの効果を実際に通って体験!

桑名市でダイエットエステの口コミを探しておられる方のために、
ダイエットエステで実際に痩せたという口コミを集めました!
桑名市でのダイエットエステ探しの参考になれば幸いです。

今まで数多くのダイエットエステを体験してきましたが、
その中で私が推奨出来る大手サロンは2社でした。


【第1位】

数あるダイエットエステの中でも、総合力で勝るのは
「たかの友梨ビューティクリニック」です。

桑名市たかの友梨

⇒詳細はこちら


【口コミ1】 桑名市 20代前半・OL
私は痩身エステをメインにしています。肩付近はまだまだですが、八角カッピングの跡が
ずいぶん消えている事に驚きました。
施術前と比べると、身体の体のラインが変わり、きれいに痩せられていると思います。
周囲から「痩せたね」と言われる事を、これほど快感に感じた事はありませんでした。(笑)
予約日が来るのを楽しみにしており、
たかのライフを楽しんでいます。

【口コミ2】 桑名市 20代後半・派遣社員
たかのライフは私の生活の一部となり、明るい気持ちで人と接する事が出来るようになりました。
たかのに通って体重を落とせたのに、また太ってしまい、
やっとの思いで着られるようになった服がまた入らなくなりましたので、
再びダイエットエステにチャレンジしようと計画中です。

【口コミ3】 桑名市 30代前半・主婦
たかのゆりに通い始めて10日が経過しました。
キャンペーンで申し込み、10日間でマイナス2キロといい感じで減量できています。
食事に気を配り、3週間前から始めたランニングも続けていますので、
体重そのものは順調に減っていますが、
体脂肪が全然落ちないのが悩みです。
スタッフに「体脂肪が落ちないですね。」と言われましたが、ランニングは続けたいと思います。

【口コミ4】 桑名市 30代後半・看護師
痩身エステに通い始めて1ヶ月経ったところです。
今のところはマイナス3キロと順調に減っています。
おなか周りもスッキリした感じで、
岩塩浴をしながら頑張っています。
ようやく脂肪燃焼が出来る体になって来ましたので、
桑名市のエステサロンに行ってから
少しずつ体質改善が進んでいるようです。
週1~2回の施術で、1回あたり700g落ちるようになりました。1キロ落とすのに7000kcalの消費が必要ですから、順調に行っていると思いますが、
今後も維持できるよう、食生活や運動に気をつけていきたいです。

たかの友梨公式サイトはこちら↓↓
【桑名市たかの友梨】

⇒詳細はこちら




私が次にオススメするのはラパルレです。

桑名市【ラパルレ】

⇒詳細はこちら

【口コミ1】 桑名市 20代後半・主婦
太股のセルライトが気になるので、機械でゴリゴリ
痛みにすぐ慣れて弱→強にレベルアップ
京都店を利用しましたが、フレンドリーな感じでしたので、こちらからのお願いもしやすかったです。
今回減ったのは600gでした。
一度に体重を減らすのは難しいですが、汗だけではなく老廃物も出てきましたので、体質は変わっているのかなと思います。
脂肪が柔らかくなるので、自分でもみほぐし易くなります。
早歩きのウォーキングと(有酸素運動)とストレッチを勧められましたので、実践したいです。

【口コミ2】 桑名市 30代前半・OL
体験の際に採寸を受けて、私はショックを受けました。
身長と体重のバランスは取れていると思いますが、足が太い事と体脂肪が予想以上に多く、隠れ肥満予備軍と判断されました。
その日は軽い説明を受けて、1ヶ月後に株主優待で施術を受ける事に。
体験の折に「セルライトバスター」という物をしていただきましたが、翌日の足の軽さに驚いたので、今回もお願いしました。
優待の範囲での施術が終わった際に、本契約の申込をしました。
エステにかけられるお金は限界がありますから、今回はボディシェイプコース10回にチャレンジです。
昨日2回目の施術を受けましたが、
体験・優待・コースの2回目でマイナス4.9キロとこれまでにないペースで落ちています。あと5キロ痩せられたら美容体型になれそうですが、いずれ来ると思われる停滞期をどう乗り切るかも重要ですね。
スタッフもこの調子ならいけると言ってくれて、ますますやる気になっています。
店舗によって違いはあるかも知れませんが、私が通うサロンのスタッフはいい人ばかりです。

【口コミ3】 桑名市 30代前半・保育士
セルライトDXの8回目を受けました。
開始日→今日現在
50.6→49.6kg
体脂肪率
26.0%→22.4%
サロンへ通った後は600gくらい減って、次回サロンへ通う日までに300gくらい増えている感じですが、
このサイクルを繰り返しながら、大きく増える事はなくなったように思います。
サロンに通った後の肉質は柔らかくなっていますが、次に行く時にはまた固くなっていて、
この戻りはどうにかならないものかと思い、家ではドゥミリオンをしています。
その結果リバウンドが減り、次第に肉質も柔らかくなりました。

【口コミ4】 桑名市 30代後半・自営業
先週の土曜日に5回目の施術を受けました。
写真撮影と採寸があり、
施術前と施術後の写真を見比べると、「やはり変わっているんだな」と実感できます。
施術前の写真は目を背けたくなりますが、再確認する事でやる気がアップしますね。
栄養士の方と1時間くらい話して、体質改善から始まりました。
痩せやすい体を作る事が先決なので、この段階で体重を気にする事はないそうです。
どのように進んでいくのか楽しみです。

ラパルレ公式サイトはこちら↓↓

【桑名市ラパルレ】

⇒詳細はこちら



番外編!

ここまでは実際に効果が得られた口コミについて紹介しましたが、残念ながら良い口コミばかりではありません。
個人差もありますので、痩せなかった=スタッフが悪いという事にはなりませんが、
悪い口コミが多い痩身エステサロンも紹介しておきます。どう判断されるかは皆様次第です…。

エステティックT●C

【悪い口コミ1】 桑名市 20代後半・主婦
今月で痩身コース終了です。
前払いで25万円支払うという契約でしたが、「効果がさらに上がるから」という理由で、ホームケア商品や追加オプションを
勧められました。実際に購入したところ、肝心のコース回数がかなり減りました。
追加入金をするようにしつこく勧誘され、
足が細くなっていない事を理由に断ると、
採寸すらしなくなりました。
コース終了後のお客様の体形変化に興味がないのは、エステティシャンとしてどうだろうと思います。
このような思いはしたくないから、
今は別のサロンで施術を受けていますが、T●Cの対応や技術がいかに悪かったかを実感しています。

【悪い口コミ2】 桑名市 30代前半・OL
個人差もあるかと思いますが、私自身の結果を見る限りでは、あまり効果が無かったです。
週2で1年間通いましたが、3キロしか減らず物足りなさを感じています。
また、ダイエット以外の商品の勧誘も酷く、断りきれなかった私は
カードやローンで色々と買わされました。
最初のお試しだけの予定でしたが、
いろんな意味で人生が変わり、勇気をもって断る事の重要さに気づきました。

【悪い口コミ3】 桑名市 30代後半・自営業
痩身目的で2000円のお試し体験を受けました。
ハンドマッサージと機械?の両方を使って行われました。
お試しは短時間で行われるので、3割くらいの効果にとどまりました。
30分程度の施術と
施術前後合わせて1時間以上のカウンセリングを受けましたが、話す時間のほうが長いですね。
いくつかのエステに通い、お試し体験の価格がリーズナブルという所もいくつか知っていますが、
施術に対して疑問を感じたのは今回が初めてでした。

ここまではT●Cの口コミを紹介しました。

オススメは先ほど紹介した
たかの友梨とラパルレの2社ですね。

後悔する事になると思いますので、悪い口コミミで紹介したT●Cには、くれぐれも行かないで下さい。

エステで痩せたい場合は、お試しキャンペーンを利用しましょう。

本格的に痩せるためのエステを契約すると、かなりの高額になるので、
大手サロンでは格安にて試していただけるプランを実施しています。
お試しキャンペーンなら、10,000円の予算でも内容が濃いケアが出来ると思います。

あと、勧誘に負けない強い意思を持つことも大切です。嘘でもいいから勧誘を受けた時の断り文句を考えておきましょう。
人それぞれ相性がありますので、いろんなエステのお試しで良さを知って下さい。


Copyright(c) 2013桑名市【痩せるエステを実際に体験した口コミ】

【痩せると評判のダイエットエステサロン】口コミLINK
  • 桑名市 エステ 痩せる 効果

  • 桑名市 痩身エステ 口コミ

  • 桑名市 ダイエットエステ 脚やせ

  • 桑名市 痩身エステ 体験